« ロシア家庭料理 ターニャ(大宮) | Main | 西新橋で買えました(ワイン フェザンツ・ティアーズ) »

2016.02.20

映画「Конец прекрасной эпохи」観ました

1960年代のエストニア。レニングラードから来たジャーナリストの生活、経験を綴っています。

__

ロシア人のエストニアについての見方、想いが良く分かります。


|

« ロシア家庭料理 ターニャ(大宮) | Main | 西新橋で買えました(ワイン フェザンツ・ティアーズ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11246/63239313

Listed below are links to weblogs that reference 映画「Конец прекрасной эпохи」観ました:

« ロシア家庭料理 ターニャ(大宮) | Main | 西新橋で買えました(ワイン フェザンツ・ティアーズ) »