« 映画「Поддубный」観ました | Main | 映画3作品観ました »

2015.01.02

映画3作品

あけましておめでとうございます。

かなり間があいてしまいました。

年末に3作品を観ました。

「Солнечный удар 」

___


ニキータ ミハルコフ監督の最新作です。白軍の将校が主人公です。
ロシア革命直前の頃の回想シーンが綺麗です。最後のシーンは
監督の想いが強く入っているのでしょうか。

「Горько!」/「Горько2!」

__

___2


最初が昨年の上映で、興業が成功したので今年2作目が制作された
ようです。

1作目はロシアでパーティーを経験された方には面白いと思いますが、
2作目は...КиноПоискの評価ポイントがよく分かります。

|

« 映画「Поддубный」観ました | Main | 映画3作品観ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11246/60909702

Listed below are links to weblogs that reference 映画3作品:

« 映画「Поддубный」観ました | Main | 映画3作品観ました »