« 映画「Скорый «Москва — Россия»」観ました | Main | 映画3作品 »

2014.09.13

映画「Поддубный」観ました

実在したプロレスラーの生涯を基にした、今年ロシア公開の映画です。

653695


今のウクライナ出身の人の話で、随所に当時のウクライナの風景が出てきます。
普通に上映され、評価も高いようです。

|

« 映画「Скорый «Москва — Россия»」観ました | Main | 映画3作品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11246/60308045

Listed below are links to weblogs that reference 映画「Поддубный」観ました:

« 映画「Скорый «Москва — Россия»」観ました | Main | 映画3作品 »