« 初めてグルジア料理を作りました | Main | 本を読みました »

2010.02.27

映画を観ました

DVDを手に入れられたので観ました。

1.「ツァーリ」(Царь)
 イワン雷帝役のピョートル・マモーノフ、フィリップ2世役のオレグ・ヤンコフスキーの演技が良かったです。これ以上、ヤンコフスキーの新作を観られないのが残念です。

2.「ファースト・スクワッド」(Первый отряд)
 日露加の合作とのことです。昔では作られなかったアニメーションだと思います。

|

« 初めてグルジア料理を作りました | Main | 本を読みました »

Comments

Odessa like the paradise

Posted by: Sergey | 2010.06.21 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11246/47674286

Listed below are links to weblogs that reference 映画を観ました:

« 初めてグルジア料理を作りました | Main | 本を読みました »